東京オリンピックのボート・カヌー競技場候補地は東京、埼玉、宮城が三つ巴の混戦模様 おらがとこさへ・・・
東京オリンピックのボート・カヌー競技場候補地は東京、埼玉、宮城が三つ巴の混戦模様
おらがとこさへ・・・
LOVE & PEACE(人を愛する心と心の平和を与える)
王道一本道アフィリ研究所へようこそ!
正しいネットビジネスの基本を身に着ければ必ず稼げる様になります。
ご一緒に頑張ってまいりましょう。 宜しくお願い致します。
最近の報道を見ていると、東京オリンピックのボート・カヌー会場についての 東京、埼玉、宮城の候補地が、地元へのボート・カヌー競技会場誘致に 知事が三つ巴(みつどもえ=三者が互いに対立して
入り乱れること) になって ”おらがとこさへ・・・”と狂奔している様が報道されています。
現行計画では都が東京湾岸に491億円をかけて新設する「海の森水上競技場」が予定されていました。 しかし、経費削減を唱える小池都知事が選んだ都の調査チームは「事業費が過大」などとして
宮城県の長沼ボート場を変更先の有力候補に挙げました。
これを受けて宮城県知事は即都庁を訪れて小池都知事に長沼ボート上のプレゼンも実行しています。 一方、国内の有力選手からは、風や波が少ない彩湖(埼玉県戸田市)を推す声もあがっています。
0コメント